砂時計

精神疾患と軽度知的があるクロがもくもくと語るブログ

昨日の記事の目標はあまり出来なかった。


昨日、日中寝ていたので夜はまったく眠れませんでした。午前5時半頃にやっと眠り、8時半前に起きて3時間寝れたかどうかって感じです。

でも今日は昨日書いた通り、自分のやらなければならない事をやるために朝ご飯を食べて、服のいらないものを思い切って捨てたり、少し片づけも進めました。片づけに拍車がかかって30分くらいの事がお昼過ぎまで、数時間片づけてしまったので、他の事にはあまり手がまわりませんでした。

絵の練習はあまりしてないです。
羊毛フェルトには手をつける事もしませんでした。

今聴いてる曲のバンドについての情報は調べて、ジャンルだとか出身だとかを知れたのでこの件に関してはとても楽しかったです。

でも、計画を立ててもひとつの事に夢中になり過ぎて他にやろうと思っていた事があまり出来なかったのはちょっと悔しいな。

疲れてボーっとしている時間の方が多かったかもしれないし、今回はこんな風になってしまいましたが、また次の休みの時に計画を立てて決まった時間で次へ次へと進めていこうと思います。


今日1番よかったのは動いていたので嫌な事を思い出して落ち込んだり考え込んだりしないのが心地良くて気持ちが安定した1日を過ごせました。


明日から仕事です。
月曜から金曜までまた頑張ります。